関東の映像制作会社の中で、ある分野を得意としている映像会社について、記載します。関東の中で、東京都・神奈川県・群馬県にある映像制作会社です。

大型映像看板としての高輝度LEDフルカラービジョンを使用して、建物壁面に設置の店舗向けインフォメーションボードや遊戯店向け看板や建物屋上に設置の企業向けコミュニケーションボードや大型レジャー施設向けの情報掲示板などの用途に使われており、2.5m×2m~19m×2.6mの大きさに動画や文字のコンテンツを制作しています。

舞台や演劇の撮影やミュージックビデオ撮影に特化した制作会社があります。ハイビジョン撮影業務用カメラ2台をカメラマン1名が撮影するものから、ハイビジョン撮影業務用カメラ4台をカメラマン3名が撮影し、音声スタッフ1名で2回撮影する放送用として使用するプランの提供やスタジオを使用したミュージックビデオ撮影プランの提供をしています制作会社があります。

また、海外でも日本と歴史的な繋がりがあるアジア諸国の中の親日として知られている台湾でのビジネスを映像制作でサポートする制作会社があります。

サポート内容は、プロモーションおよび広告全般として、新聞・雑誌・テレビ・ラジオ・インターネットなどの媒体に対して、企画運営・調査・通訳・翻訳・映像制作・Web制作まで対応し、実績としては、日本のファッション・日本産果物・成田~高雄間の観光・音楽教室・花博覧会の紹介など8件の動画の実績があります。

ダブリュCMの動画・映像制作のサービスや料金はこちら